Private Tool,

blog20170927.jpg

近況報告など

祭りが無事終わりました(何の報告)

Blooming Rose,


「Climbing-Rose  ICE BERG」

今年も一番に咲いたのは彼女達だった。
強くはないけれど柔らかい香りに毎朝いい目覚めをもらっている。
通り掛かりの方々からもお声をかけていただき、感謝。

job-tool,


「HootSuite」
Tweetの併行運用管理に助かっている。
この作業時はモバイルよりもPCで行う方がシンプル且つ客観視出来てよい。

Diary

blog20170403b.jpg   
もどれるなら。 レッスン前の自分に教えてあげたい。

身体も音楽もwebデザインもバランスが大事…っ。
と、ぷるぷるしながら思った地獄の1時間でした。

Tool,


最近のスマートフォンケースシリコン製。
黒いのに可愛いってけしからんじゃないか。

(大きすぎてポケットに入らない)
(Responsive Designへの反動か)

My Organizer

01b2.png
「手帳考察」など。

ここ数年はフランクリン・プランナーオーガナイザー。
マンスリーとデイリー欄が記入しやすく助かっている。
デイリーには仕事の打ち合わせ内容とか「キャベツ」とか書かれている。

Anew Hello! Blog Reopen,

 IMG_21211.jpg  
しばらく旅に出ておりました。
元気です。
仕事や日常などまた報告してまいります。
最近 Chewy+Nougat なクッキーにはまっております。
これでいいのか?!というところで焼きどめるのがコツ。

ここまでわかっていながら・・・2分余計に焼いてしまう。

profile

AgentChiruChiru

AgentChiruChiru
Welcome our Report,
Have a enjoy!